ぴあの こんちぇると

ピアノ教師再開を機にブログ開設♪2007年1月に【独学で頑張っている大人のためのピアノ講座】を開講しました☆(壁紙は横幅1024ピクセルのノートPC用に作ったので他のサイズの画面ではズレると思います…(^-^;)



給食 実は1食900円パパより豪華!?&たらこキユーピー料理と豚肉のマスタードクリームソース@超簡単レシピ

※テレビ番組、追加しました!


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`



『給食、実は1食あたり900円 パパより豪華!?』

先日、↑こんなニュースの見出しが目に留まった(^-^;

2月16日の産経新聞によると(知ってる人はスルーしちゃって下さい!)、給食費の平均は小学校で月額3,900円、1食当たり約230円になることが文部科学省がまとめた平成17年度の学校給食調査の結果で分かったそうだ。
(文科省の調査によると、全国の小学校の給食費(月額)は、完全給食(主食、副食、牛乳)の場合、低学年が3,923円、中学年3,942円、高学年3,952円、中学校4,501円。一般には11ヶ月分を集めるので、平均年間給食回数188回で割ると、1食当たり小学校高学年で約230円となるそうだが、給食って、学年によって量が違うの?)

…が、しかし!これは食材費だけの金額で、調理員の人件費や調理施設の整備費などは含まれていない。これらを含めると、ナント!実際には1食900円程度になるとみられ、お父さんの昼食代より高い!?とのこと(^-^;

学校給食法で保護者への負担は食材のみと規定されており、調理員らの給与、設備費などは自治体が負担。
東京都文京区の場合は、区内全小中学校31校で給食を行っており、調理は20校で民間業者に委託している。
区の平成18年度予算は、白衣や食器などの維持費が約3,750万円▽釜や洗浄機などの備品代が1,750万円▽消毒代などが850万円▽20校の外部委託費が3億7,900万円▽11校の区職員の調理員77人と栄養士の給与などが6億4,000万円で計10億8,000万円近くが支出されている。
区教委では給与や外部委託費は「平均的な額」としており、これら(食材費以外)を1食当たりにすると約650円かかっていることになり、更に、「給食だけ分割して計算できない」光熱費などや人事管理費なども加わるそうだ。

一方、金融サービスのGEマネーが調べた平成18年のサラリーマンの昼食代は平均650円。しかも、前年より10円下がっているそうだ(^-^;
以前、私も、毎日、外でランチを食べていた時期があったけど、やはり、出来るだけ600円程度に抑えて、高くても800円台までに抑えるようにしてましたね…(^-^;

でも、最近の給食は、結構、ぜいたくなメニューもあるみたいですね!
ついこの前、ちょうど、何かのテレビ番組で学校給食のランキングをやってたけど、気仙沼(仙台)の ある小学校では、年に1~2回、ふかひれが出るそうだし、富山(だったっけ?)の方の小学校では、カニみそ入りの松葉ガニ(?)が まるごと出たり(これは6年生の時に1回出るだけだそうだけど、スゴイ美味しいらしい♪)、バレンタインの日にブラウニーが出る小学校もあったり…以前、他の番組では、岩手に短角牛(←高級牛肉)のステーキが出る小学校を紹介してました!
最近は、カレーにはナン(←インド料理の)が付く学校もあるそうですね!私が小学生の頃は、カレーと言えば、「ソフトめん」でしたよ(^-^; うちの小学校は、白いご飯も出たことが無いし…とにかく、豪華なものが出たことなんて一度も無かったと思います…
給食は大嫌いだったなぁ…そもそも、あのアルミみたいな(?)食器&スプーンでは、何を食べても美味しく感じないんですけど…(^-^;
給食の時間は本当に苦痛でした…
皆さんの学校の給食は何か美味しいものや高級なものが出ましたか?(^-^;

それにしても、最近は、お金があっても給食費を払わない親が結構いるそうだけど、本気で払う必要が無いと思っているのかな~?ヘリクツを言っているようにしか思えないんだけど…(^-^;


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`


今日は、食べ物ネタのついでに(?)、久々に超簡単レシピを2品 紹介しますね!
超簡単に作れる上に、給食より安くて美味しいと思いますよ☆たぶん(^-^;

■豚肉のマスタードクリームソース
豚肉のマスタードクリームソース@超簡単レシピ
↑この写真では、何だか よく分かりませんが(^-^; 粒マスタードがアクセントになっていて美味しいんですよ~^^
カルボナーラやケーキ等を作った時の残りの生クリームで作って下さいね☆逆に、これを作った残りの生クリームでカルボナーラ等を作るというテもありますが…(笑)

【材料】(1~2人分)

・豚肉の細切れ 150gくらい(細切れ以外でも、鶏モモ肉でもOK!)
・粒マスタード たっぷり♪(笑)
・生クリーム 50mlくらい
・塩
・粗挽き黒こしょう
・バター(又は、油)
・ガーリックパウダー(お好みで入れる)
・ピンクペッパー(無くてもOK!)


【作り方】

1. 豚肉(又は、鶏肉)に塩・粗挽き黒こしょう(お好みで、ガーリックパウダー)をふり、更に、粒マスタードを たっぷりつける

2. フライパンにバター(又は、油)を熱して1の肉を焼く
※お好みで、玉ねぎのみじん切りを入れたり、白ワインを使用する

3. 生クリームを加えて温めれば、出来上がり♪
※お好みで、ピンクペッパーをふりかける

粒マスタードを たっぷり使っても生クリームでマイルドな仕上がりに♪
豚肉はビタミンB1が豊富で、疲れを取るのに最適です^^


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`


■たらもサラダ(風)

【材料】(3~4人分)

・じゃがいも 3~4個(人数分)
・キユーピー あえるパスタソース たらこ 1袋
(同じシリーズの『ツナ&マヨネーズ』や『からし明太子』でもOK!)

キユーピー あえるパスタソース たらこ(23g(1人前)×2袋 210円)
■キユーピー あえるパスタソース たらこ
(23g(1人前)×2袋 210円)


 ↑キユーピーの「ユ」は大きい「ユ」ね!(笑)
(「ユ」が大きいワケは、1月21日の記事参照!)


【作り方】

じゃがいもを洗って、皮ごとゆでる(15分くらい)か、ラップに包んで電子レンジにかける(4分くらい)だけです!
パスタソースをつけながら食べます♪

※お好みで、パスタソースにマヨネーズを混ぜたり、(熱いうちに)バターを添えてもいいですね^^

※面倒でなければ、じゃがいもが熱いうちに皮をむき、つぶして、パスタソースであえる(お好みで、マヨネーズを加える)と、本格(?)たらもサラダになります^^

じゃがいもは美肌効果があるそうです♪昨日、『思いッきりテレビ』で言ってました!(笑)


■たらこキユーピーの公式サイト:http://www.kewpie.co.jp/tarako/
↑いきなり『たらこキユーピー』の曲が流れるので注意!(笑)
携帯フォトフレーム、着メロ等があります☆

ちなみに、たらこキユーピーが発見された日は2004年9月30日、身長21cm(生まれた時から変わらない)、体重450g(生まれた時から変わらない)、兄弟は多数で、「明太子キユーピー」は いとこにあたるそうです☆(笑)

■キユーピーあえるパスタソース たらこ
「たらこキユーピー行進」篇

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/052.html

↑『た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり たらこ~』のムービーが見られます!(笑)


<ナオミの超簡単レシピのバックナンバー>

◆絶品♪手抜き雑煮(2007/01/03)
http://naomi920.blog70.fc2.com/blog-date-20070103.html

◆秋の味覚♪さつまいものポトフ(2006/11/16)
http://naomi920.blog70.fc2.com/blog-date-20061116.html

◆ハロウィンに…☆かぼちゃのポタージュスープ(2006/10/30)
http://naomi920.blog70.fc2.com/blog-entry-30.html

◆たらこスパゲッティ(2006/10/24)
http://naomi920.blog70.fc2.com/blog-entry-23.html


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`


■クラシック倶楽部(10:55~11:54 NHK BS2)
「イム・ドンミン ピアノ・リサイタル」

1. ピアノ・ソナタ 変ロ長調 K.333 から
  第1楽章、第3楽章(モーツァルト作曲)
2. スケルツォ 第1番 ロ短調 作品20(ショパン作曲)
3. スケルツォ 第2番 変ロ短調 作品31(ショパン作曲)
4. スケルツォ 第3番 嬰ハ短調 作品39(ショパン作曲)
5. スケルツォ 第4番 ホ長調 作品54(ショパン作曲)

[収録:2006年11月29日, 東京・日本大学カザルスホール]


■ぴあのピア(18:45~18:55 NHK BS2)
「わき上がるメロディー」
「ロンド ニ長調 K.485」(モーツァルト)

↑超オススメのピアノの番組!月~金に毎日やってます♪

【放送日時】
◆月曜~金曜 BShi 朝7:35~7:45

◆再放送
月曜~金曜
NHK BS2 18:45~18:55
NHK BShi 21:50~22:00

◆1週間分まとめて放送
日曜 NHK BShi 朝6:00~6:50

【内容】
ピアノ誕生以来300年の名曲を「当時の楽器を使ったり、当時の演奏を再現したオリジナル収録」で毎日(月~金に)届ける「ぴあのピア」。
2月はモーツァルトの特集で、ピアノと生きたモーツァルトを紹介。
案内役は『純情きらり』の宮崎あおい。

オープニング曲の『ぴあのピアのワルツ』(杉本竜一 作曲)は、小学5年生の尾崎優衣さんが演奏しています♪

◆ぴあのピアの公式サイト:http://www.nhk.or.jp/pianopia/


■地球ドラマチック(19:00~19:45 教育テレビ)
「悲劇の王妃 マリー・アントワネット(前編)」
18歳の王妃誕生▽華やかな宮廷生活の内側

37歳の若さで処刑されたマリー・アントワネットの生涯をドキュメントドラマ形式で描くシリーズの前編。
オーストリアのハプスブルク家に生まれ、何不自由のない少女時代を過ごした彼女は、14歳で嫁ぎ、ベルサイユに迎えられる。華麗な宮殿で、彼女はどんな日々を送り、なぜ国民に憎まれる結果になったのか。


■知るを楽しむ(22:25~22:50 教育テレビ)
人生の歩き方 池田理代子 死ぬまで生き直せる
第3回「四十七歳の音大生」池田理代子

劇画家であり、今は声楽家として活躍する池田理代子(←『ベルサイユのばら』の)が、困難に遭ったその時々の迷いと決断について語る四回シリーズ。三回目は「四十七歳の音大生」と題しておくる。
更年期障害により、残りの人生について深く考えるようになった彼女は、これから何をしたいかを「四十歳のリスト」として記した。その上位にあった音楽大学への受験を決意し、ピアノやイタリア語などに初めて取り組む。二年間の懸命な努力の末、東京音楽大学に合格、四十七歳で再び大学生となった。「有名人の気まぐれ」と冷やかされたが、そのことで逆に奮起し、必死の思いで卒業した。その間、励まし続けてくれた恩師の死に遭う。華やかな転身の裏にある、ひたむきな努力について語る。


■CBSドキュメント(25:55~26:50 TBS)
モーツァルトの再来

↑どんな内容なのか分かりませんが、モーツァルトってことなので、一応…(^-^;



↑ブログランキングに参加しているので、今日の記事が役立ちそうだったら、是非、クリックして下さいね♪私も皆さんの所へ訪問したら いつもクリックするようにしてます^^

♪ コメント ♪

>給食は大嫌いだったなぁ…そもそも、あのアルミみたいな(?)食器&スプーンでは、何を食べても美味しく感じないんですけど…(^-^;
>給食の時間は本当に苦痛でした…

同じ苦です><残しちゃいけないも苦痛でしたね
今なら虐待?コッペパン(知ってますか?)だけは残してよかったんですが。持って帰っても晩御飯にならないし
だんだんたまるし硬くなるし
小鳥のえさですね(もったいないなーー;)
今の給食本当に豪華ですね(試食会に行ってびっくり)
これで月4000円なんてタダみたいなものですよーー;
それを払わない親ってなに考えてるんでしょうね(それでも子ども食べてるんでしょ?食い逃げ?)

e-343せりせさん
せりせさんも同じでしたか~(^-^;
あの食器は あんまりですよね~
たまに、少し食べ残しが付いたまま乾燥されている時もあって、
もう、最悪で…(>_<)

残しても怒らない先生もいたけど、
やはり、食べるように言う先生もいましたね…
拷問みたいなもんでしたよ…(>_<)

コッペパンと牛乳は給食の定番でしたよ(笑)
私は、パンは まだ良かったけど、当時、牛乳が嫌いで…
低学年の頃はビンの牛乳で、それも食器同様、嫌でした…

給食の試食会なんてあるんですか?
最近の給食は、豪華で自信があるからやるのかな~?(笑)
豪華なら、月4,000円は安いですよね!
給食は栄養のバランスもいいと思うし^^

給食費を払わない親は、
“学校は『義務』(『義務教育』)で行ってるんだから
払う必要無いでしょう?”とか言っているみたいで…
私は、逆に、学校へ行くのが義務のように、
その一貫の給食費を払うのも義務だと思うんですけどね~

こんばんは!

失礼ながら、マスタードクリームソースの写真に思わず笑ってしまいました(笑)ゴメンナサイ☆
でも、レシピ見たらほんとにおいしそうですね~!
チキンで、マスタードだけを使って(単にチキンを焼いて、マスタードをかけただけ・・(^^;)食べたことはあったのですが、生クリームと荒挽きこしょうを入れるんですね!
豚肉を使うというのもありなんですね~。
ソースが凝っていると、ゴチソウに見えるしいいですね!

e-343まりはんさん
こんばんは♪
写真、笑われてしまいましたか…( ̄∇ ̄;)
これは、たまたま、豚肉の細切れと生クリームがあったので
適当に考えて作ってみたもので、
本当は、このレシピ自体、紹介するつもりはなかったんだけど、
超簡単な上に意外と美味しかったので、紹介してみました…(^-^;

チキンにマスタードを使うなら、
マスタードと同量くらいハチミツを混ぜて、
『ハニーマスタードソース』にすると美味しいですよ☆
ハチミツは、美容と健康のためにもいいし^^
これも、そのうち、レシピを紹介しようと思ってたんですけどね!

池田理代子先生の音大受験奮戦記は
本でも読みました

音楽漫画「オルフェウスの窓」夢中になって読みましたよね(同意を求めるの図)
イザークが酒場でバイトして、ベートーベンの弾き方が云々って
そんな悪いことだったんですか
(アレンジ曲ばっかり弾いてます(グスス)

でも!ピアニストじゃないからいいんだ(生徒は?v-12

e-343せりせさん
あっ、池田理代子先生が出された本、読んだんですね!^^

『オルフェウスの窓』って、読んだことが無かったので、
ちょっと内容を調べてみたんですけど、
音楽学校が舞台なんですね♪

でも、構成はベルばらに少し似てますね!(笑)
ベルばらがフランス革命が絡んで来るのに対し、
オルフェウスの窓はロシア革命が絡んで来るようだし、
ベルばらのオスカルもオルフェウスの窓のユリウスも
男として育てられたり…
キャラはオスカルとユリウスは全く違うようですが…(笑)

1975年のマンガってことは、池田理代子先生は、
昔から本当に音大に行って専門的に勉強したいほど
音楽が好きだったんでしょうね^^
でも、40歳代になってから本当に音大を目指して、
しかも、合格しちゃうとはスゴイです!
オルフェウスの窓、読んでみたいな☆

脱線しますが
ナオミさんの写真(オルゴール博物館?でケイタイ構えてる)
あっ!なんか「オスカル様」か「ユリウス様」に似てるって思いました。
理代子先生も似てますね
やっぱ「かっこいい女性」は似てルンですね^^

モウひとつ脱線ついでに「メールフォーム」って他人には見れないんですよね?
カギコメとどう違うんですか?(←パソ音痴&IT音痴v-14

あの写真は『箱根ガラスの森』http://www.ciao3.com/top.htm
「ヴェネチアン・グラス美術館」です^^

あの写真で雰囲気わかりましたか…?(^-^;
確かに、カッコイイと言われることもあるけど
(↑けっして、カワイイとは言われない(^-^;)、
オスカルに似ているとすれば、
痩せている所と髪が長い所くらいじゃないかな…?(^-^;
…ってゆーか、特に、あの写真は、
必死にケータイを構えているマヌケな姿で、
全然、カッコ良くないし…( ̄∇ ̄;)

メールフォームは、普通のメールと同じなので、
他人には見られませんよ^^

メールフォームと鍵コメの大きな違いは…
鍵コメは、ログインしないと見られないのに対し、
メールフォームのメールは、ログインしなくても
普通にメールチェックすれば見られるってことで、
受け取る側は便利だけど、
送信する人は返信用のアドレスを記入しなければならないです。
(つまり、メールフォームは、ブログを通さずに、
普通にメールをやり取りするためのものです。)

あっ、ひょっとして、キーボ君の写真を
送ってくれようとしてますか?(笑)
でも、このメールフォームは写真の添付が出来ないので、
一旦、メールだけ送って下されば、私のアドレスを返信しますよ☆(笑)

♪ コメントの投稿 ♪

管理者にだけ表示を許可する

♪ トラックバック ♪

http://naomi920.blog70.fc2.com/tb.php/93-155aadfc

 | HOME | 

♪お知らせ♪

なかなか更新する時間が無いので、一旦、ブログランキングを外しました☆でも、皆さんの所に訪問した時は、今まで通り押しますからね^^

コメントどうもありがとう♪

ナオミのブログの分類

ナオミの最近の記事

ナオミのプロフィール

ナオミ

Author:ナオミ
ピアノ教師再開を機に2006年9月27日ブログを開設しました♪

上の写真は、同居しているピータ君(買い物シールを集めてGETしたピーターラビット(笑))とナオミ愛用の椅子(趣味で集めているイタリー製家具の1つ)です☆

<出身&居住地>横浜

<年齢>30代

<職業>ピアノ教師・ピアノ演奏(ボランティア的な演奏も対応します♪)

<趣味>MIDI&着メロ作り・ドラム・絵画鑑賞・着物・折り紙・旅・料理・食べ歩き・物産展・インターネット・フィギュアスケート観戦・高校野球観戦・イタリー製家具集め(上の写真参照)・株式投資(笑) etc.…

<好きな食べ物>
好き嫌いは無いですが、特に好きなのは…
お寿司・ピロシキ・ミートパイ・カニクリームコロッケ・ケーキetc.…
↑油っぽい物ばっかり!(笑)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*

現在、横浜で一人暮らしをしています。

ブログを通じて、音楽が好きな方や共通の趣味がある方を中心に、いろいろな方と交流したいです♪

趣味が同じでなくてもブログの感想等を頂けたら嬉しいです♪初めての方もお気軽に どうぞ^^


ナオミの
■ピアノ レッスン■
生徒募集中♪

(出張レッスン、又は、横浜駅近くの教室です。)

◆入会金 無料

◆1レッスン3,000円より(出張費込)

※月2回コースは2回で5,000円~(出張費込)です☆

※兄弟・親子・ご夫婦・お友達同士の割引もあります^^

◆1レッスン制なので、弾きたい曲1曲だけのレッスンもOK!

◆1人1人のスタイル・個性・ペースに合わせて、丁寧にレッスン致します♪

◆ピアノに憧れている中高年の方も お気軽にどうぞ^^

【経歴】
都内の音大卒・音楽教室講師歴10年以上・音楽科教諭免許有り

◆お問い合わせは下のメールフォームでお気軽にどうぞ♪

ナオミ宛てメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザをネットで簡単注文!

ナント!会員登録すると
クーポン割引+5%OFFに!

ドミノ・ピザ

アツアツのピザ30分程でお届け♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ selection CD BOOK vol.2 icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2006年8月
判型:B6
ISBN:4063646661

のだめカンタービレ selection CD BOOK icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2005年8月
判型:B6
ISBN:4063646467

のだめカンタービレ 1~16巻(限定版)16冊セット(マングース団扇+シール付き) icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
価格:7,142円(税込)
出版社:講談社
判型:コミック
ISBN:BB00000005

■2006年10月13日(金)発売!
のだめカンタービレ 16 限定版 icon iconicon

↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,000円(税込)
判型:コミック
発行年月:2006年10月
ISBN:4063620670
16日(月)からいよいよTVドラマもスタートする「のだめカンタービレ」の最新巻が発売。 初回限定版は、マングースポールペン付き。数に限りがありますのでお早めに~!


↓↓↓↓↓楽 譜↓↓↓↓↓

のだめカンタービレの世界 入門編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:56
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016904
↓【内容(全12曲)】
◆のだめのカンタン楽典レッスン
◆ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調『悲愴』OP.13より 第2楽章 (『のだめカンタービレ』第1巻・Lesson1より)
◆ベートーヴェン 交響曲 第3番 変ホ長調『英雄(エロイカ)』OP.55より 第2楽章 『のだめカンタービレ』第3巻・Lesson18より
◆ガーシュウィン ラプソディ・イン・ブルー 『のだめカンタービレ』第5巻・Lesson25より
◆ベートーヴェン 交響曲 第5番 ハ短調『運命』OP.67より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第5巻・特別編より
◆リスト メフィスト・ワルツ 第1番(村の居酒屋での踊り)S.514 『のだめカンタービレ』第6巻・Lesson31より
◆シューベルト ピアノ・ソナタ 第16番 イ短調 OP.42 D.845より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson43より
◆J.S.バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 24の前奏曲とフーガより 第16番 ト短調 BWV885 前奏曲 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆ドビュッシー 喜びの島 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆モーツァルト ピアノ・ソナタ 第8番 イ短調 K.310より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第9巻・Lesson47より
◆ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ 『のだめカンタービレ』第10巻・Lesson57より
◆ラヴェル 『マ・メール・ロア』より「美女と野獣の対話」 『のだめカンタービレ』第12巻・Lesson65より
◆ショパン 幻想即興曲 嬰ハ短調 OP.66 『のだめカンタービレ』第4巻・番外編より
◆演奏用語解説

のだめカンタービレの世界 上級編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:80
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016912
◆ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュウィン)、牧神の午後への前奏曲(ドビュッシー)、亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)ほか

のだめカンタービレの世界 モ-ツァルト編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:64
発行年月:2006年5月5日
ISBN:4401017404
◆トルコ行進曲、きらきら星変奏曲、アイネ・クライネ・ナハトムジーク ほか

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ナオミのブログのQRコード

QRコード

ネットでラクラク通販♪

■ネットで「音楽」をダウンロードするなら…
ヤマハ「MySound」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

USENが運営する「OnGen」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

■ネットで「音楽・iPodゲーム」をダウンロードするなら…
iTunes Store  iTunes Music Store(Japan)
↑大手レコード会社や音楽出版社などから提供される200万を超える楽曲を1曲150円から提供!iPodゲームも わずか600円で購入できます。

■ネットで「音楽・楽譜」をダウンロードするなら…

楽天ダウンロード
↑試聴できて便利!「音楽・楽譜」の他に、「映画」「PCソフト」「PCゲーム」「電子書籍(書籍、コミック、写真集)」と、多彩なジャンルのダウンロードが出来ます!楽天会員にはポイントが付与されます!

■ネットで「CD&DVD」を買うなら…
【CD&DVD Neowing】
↓曲名や人名等で検索してね♪



■有名な日本最大級CDショップチェーン
↓タワーレコード!


■ネットで楽譜を買うなら…
楽譜ネット!



■ネットで「本・楽譜」を買うなら…
オンライン書店 boople.com
楽譜もあります!!
↓書名や著者で検索してね!
boople 本の検索
booplesearch


クロネコヤマトの
ブックサービス

ブックサービス

■ネットで楽器を買うなら…
業界トップの楽器専門
↓石橋楽器店!



オススメのアフィリエイト♪

■アフィリエイトをするなら…
リンクシェア・ジャパン
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ナオミ1番のオススメ!!
ナント!報酬が1円でも支払われます!しかも振込手数料無料!
実際、いつも数十円でも振り込んでもらっているので、申し訳ない気分です…(^-^;

■↓『A8.net』

ブログ対応の商品リンク自動貼り付けツール(ブラウザーのツールボタンタイプ)あり!(但し、報酬5,000円未満の場合は翌月以降に支払い繰り越し 手数料自己負担)

FC2カウンター

060927~

FC2 Analyzer

アクセス解析

FC2Ad

