ぴあの こんちぇると

ピアノ教師再開を機にブログ開設♪2007年1月に【独学で頑張っている大人のためのピアノ講座】を開講しました☆(壁紙は横幅1024ピクセルのノートPC用に作ったので他のサイズの画面ではズレると思います…(^-^;)



帝国ホテルのブラウニー&女性版?メイド喫茶って…&マンゴージュース等、オススメのコンビニ商品☆

遅くなりましたが、全部、書き終わりました!(^-^;

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`

この前、書き忘れたけど、1月30日の記事で紹介した不二家のソフトクリーム専門店『ミルキーソフト』も隣りの不二家のレストランも ちゃんと営業してました!そして、お客さんも入ってました!(^-^;
私は時間が無かったので入らなかったけど、その時、私の後ろを歩いていた人たちも不二家の様子を伺っていたみたいで、『うわぁ~、入る人いるんだ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ』とか言ってたので、もし、時間があったとしても入れる状況じゃなかったかも…(^-^; でも、本当は『ミルキーソフト』のソフトクリームをスゴイ食べてみたいので、そのうち、チャンスを狙って(?)食べようと思います!(笑)

それとは関係無いけど、うちの近所に、パステルピンクの思いっきりフリフリした服を着て、しかも、バッグまでパステルピンクの女の子がいて とても目を引いたので見ていたら あるビルに入って行ったんだけど…ナント!メイド喫茶ではないか!こんなものが うちの近所にオープンしてたとは!(^-^; 秋葉原だけじゃないんですね!(笑)
もし、私が男性だったら こういうお店に入るかな~?と考えてみたけど、好奇心で一度は入ってみるかもしれない(≧∇≦)
最近は、メイド喫茶の女性版みたいのもあるみたいですね!(笑)
お店の女の子が“お姉さま”と慕ってくれるみたいだけど、私は日常でも年下の子から頼られて“お姉さま”とか言われる方なので(笑)、わざわざ、お店に行かなくてもいいかな…(^-^;
でも、年下のイケメンくんが“お姉さま”と慕ってくれるんだったらいいかも!?(≧∇≦)

それはそうと、前回の記事でバレンタインチョコの紹介をしましたが、あれから、また、沢山 買ってしまい、結局、全部で10個以上 買っちゃいました!(^-^; しかも、全て自分用で誰にもあげていないという…(^-^;

…で、今日は朝食に『帝国ホテル』のブラウニーをいただきました♪
『帝国ホテル』の「ブラウニー」(2個入1,050円)のラッピング
■『帝国ホテル』の「ブラウニー」(2個入1,050円)のラッピング
いかにも超一流ホテルらしい正統派のラッピングです♪(写真では分かりにくいですが、包装紙の色はアイボリーです。)

↓中身は…
『帝国ホテル』の「ブラウニー」(2個入1,050円)
2個入りで上は袋から出したもの。大きさは横14~15cmくらいかな…
刻んだ くるみ入りのチョコレートが濃厚で上品な味わいのブラウニーです^^

■帝国ホテル
http://www.imperialhotel.co.jp/
東京都千代田区内幸町1-1-1
TEL:03-3504-1111(代表)
1890年(明治23年)、海外からの賓客をお迎えする「日本の迎賓館」として開業。


まだ、買ったチョコを全部 食べていないので、最後にコンビニで売っている安くて美味しいチョコを紹介します^^

ガナッシュガナッシュ ミルク(ブルボン 210円 1箱(51g)当たり286Kcal)
■ガナッシュガナッシュ ミルク(ブルボン 210円(ファミリーマートで購入)1箱(51g)当たり286Kcal)
期間限定!
洋酒使用(アルコール分1.7%)。
やわらかさとコクを追求した生チョコレート。
コクのあるミルク感となめらかな口どけが織りなす贅沢な味わい☆

↓中身は…
ガナッシュガナッシュ ミルク(ブルボン 210円 1箱(51g)当たり286Kcal)
ミニフォーク付きで、6個ずつ2つに分かれています。
コンビニで買える安いチョコにしては、とても美味しかったです♪


ついでに、最近 食べたチョコレート以外のオススメのコンビニ商品も紹介しちゃいます…(^-^;

↓これは超オススメ♪
マンゴー&アップル果汁100%(グリコ 105円 1本(320ml)当たり157Kcal)
■マンゴー&アップル(Mango&Apple)果汁100%(グリコ 105円(ファミリーマートで購入)1本(320ml)当たり157Kcal)
マンゴーの王様『アルフォンソマンゴー』使用!
南国の香りと甘みが広がるアルフォンソマンゴーにアップルを加えて爽やかに飲みやすく仕上げ、更に、パッションフルーツで香りと美味しさにアクセントをつけた果汁100%ジュースです。

アルフォンソマンゴーとは…
マンゴーの最高級品として知られるインド産のマンゴーで、甘み・酸味・香りのすべてにすぐれていて、そのバランスが特に良いことからキング・オブ・マンゴー(マンゴーの王様)とも呼ばれています。

↑マンゴー好きの私には たまりません☆o(*^▽^*)o~♪


包み仕立てデザート『メープルプリンクレープ』(ファミリーマート 230円 206Kcal)
■包み仕立てデザート『メープルプリンクレープ』(ファミリーマート 230円 206Kcal)
メープル風味のカスカスタードクリームとカスタードプリンを特製のクレープで包んだデザートです。

↑温めてメープルソースとバターで食べるので、ホットケーキのような感じで美味しかったです♪


おとうふクリームパン 黒ごま(パスコ 105円 306Kcal)
■おとうふクリームパン 黒ごま(パスコ 105円(ファミリーマートで購入)306Kcal)
液状の豆腐を練り込んだ生地で口どけ滑らかな黒ごま豆乳クリームを包んだパンです。

昨年11月18日の記事で紹介した『おとうふクリームパン』の黒ごまクリーム版です。
今回のパン生地は少し塩気があるので、クリームの甘さと ごまの風味が引き立っています。
クリームが非常に滑らかで、とても美味しかったです♪
…というか、相変わらず、地味な袋だな~☆(^-^;


ファミマの『キム兄のごはん』シリーズも、結構、美味しいですね♪(笑)

キム兄のごはん第4弾・おむすび カリカリベーコンマヨ(ファミリーマート 135円)
■キム兄のごはん第4弾・おむすび カリカリベーコンマヨ(ファミリーマート 135円)
ペッパーライス使用。

↑粗挽き黒こしょうがきいていて、とても美味しかったです♪
でも、これは家でも簡単に作れますね!(笑)
カリカリに炒めた細かいベーコンをマヨネーズであえて、それを粗挽き黒こしょうをきかせた ごはんに入れてにぎって のりを巻けば完成です☆(*^-^*)v


ファミマの2月13日発売の新商品『ハッシュドポテト』は普通に美味しかったです♪(笑)

ハッシュドポテト(ファミリーマート 80円)
■ハッシュドポテト(ファミリーマート 80円)
よくあるポテトの細かいカットを1枚の長方形の板状に固めて揚げたもので、シンプルな塩味です。

でも、↑この代わりに(?)、『かにクリームコロッケ』(←1月27日の記事参照)が、もう、なくなっていたのでスゴイ残念…(>_<)


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`


今日は、クラシック音楽関係の番組が沢山あります♪

↓これは音楽関係の番組ではないですが…(^-^;
■知るを楽しむ選 この人この世界 ‐家森幸男 長寿の謎を解く‐ 12月11日分の再放送(朝10:05~10:30 NHK)
「第2回“グルジア~百歳が住む村”」 何故グルジアは長寿か? 家森幸男

世界有数の長寿地域での調査。家森さんは、振舞われたブドウを地元人がするように皮ごと食べた。結果は下痢。なぜ彼らは平気なのか。どんぶりで飲むヨーグルトの免疫力に注目。彼らはそれを抗生物質的に利用していた。
その他にも高血圧なのに長寿なのは何故か?食生活から解明する。

◆家森幸男
1937年、京都府生まれ。京都大学名誉教授・医学博士。
脳卒中ラットの開発者として知られ、98年には予防栄養学への貢献により紫綬褒章を受章。
主な著書に、『ついに突きとめた究極の長寿食』(洋泉社新書)、『大豆は世界を救う』『長寿の秘密』『カスピ海ヨーグルトの真実』(法研)、『「長寿食」世界探検記』(講談社)、共著に『栄養学のABC』(朝日新聞社)など多数。

1月19日の記事にグルジアのこと(フライパンで焼くヨーグルトを使用したパンの作り方等)を書いたので紹介してみました^^
グルジアは100歳以上の人が多い長寿国なので、元気に長生きしたい方は必見!?(笑)
ちなみに、グルジア人の長寿の秘訣は、毎日、ヨーグルトをたっぷり食べることのようです。
それとは関係無いけど、バナナの名産地のエクアドルの人も長寿で、毎日、バナナを食べることが長寿の秘訣らしいです。
なので、長生きしたい人は、とりあえず、毎日、ヨーグルトとバナナを食べるといいと思います♪私も毎日のように食べてます^^


■スタジオパークからこんにちは(13:05~14:00 NHK)
熱唱・秋川雅史▽千の風になって現象▽美声の秘密

↑秋川雅史さん、スゴイ人気ですよね!


■ありがとうアマデウス!これからもモーツァルト!(15:00~17:00 NHK BS2)
「“毎日モーツァルト”フィナーレ特集」
清水圭 藤吉久美子 パックン 山口もえ 中嶋彰子 錦織健 服部容子

およそ1年にわたってお届けしてきた「毎日モーツァルト」の“グランドフィナーレ”。これまでの放送を楽しく振りかえる、同時に新たな知識も深まる音楽バラエティー。

モーツァルト生誕250年を記念して昨年1月から放送して来た「毎日モーツァルト」。大きな反響を呼んだこの番組のフィナーレを飾るスペシャル番組です。
クイズやトークで1年にわたるぼう大な放送を楽しく振り返り、同時に、モーツァルトに“開眼”した視聴者が「次にどこに進むべきか」をやさしくオリエンテーションする。


■きよしとこの夜 再放送(16:05~16:50 NHK)
バイオリン美女は横綱がお好き▽野々村真・夫婦でアイドル▽爆笑似顔絵講座
川井郁子 野々村真 氷川きよし グッチ裕三 ベッキー

ゲストに野々村真とバイオリニストの川井郁子を迎える。
ハンバーグをうまく作れないという野々村と、夫のために見栄えのいい料理をという川井のリクエストを受けて「パラダイスロコモコ」を作る。「思い出アーカイブス」では野々村の妻・坂上とし恵のアイドル時代の映像や、川井があこがれた元横綱・千代の富士の映像を紹介する。「新教養講座」では、似顔絵描きに挑戦する。


■ぴあのピア(18:45~18:55 NHK BS2)
「異国の地が生んだ傑作」
「ピアノ・ソナタ 第11番 イ長調 トルコ行進曲付」(モーツァルト)

↑超オススメのピアノの番組!月~金に毎日やってます♪

【放送日時】
◆月曜~金曜 BShi 朝7:35~7:45

◆再放送
月曜~金曜
NHK BS2 18:45~18:55
NHK BShi 21:50~22:00

◆1週間分まとめて放送
日曜 NHK BShi 朝6:00~6:50

【内容】
ピアノ誕生以来300年の名曲を「当時の楽器を使ったり、当時の演奏を再現したオリジナル収録」で毎日(月~金に)届ける「ぴあのピア」。
2月はモーツァルトの特集で、ピアノと生きたモーツァルトを紹介。
案内役は『純情きらり』の宮崎あおい。

オープニング曲の『ぴあのピアのワルツ』(杉本竜一 作曲)は、小学5年生の尾崎優衣さんが演奏しています♪

◆ぴあのピアの公式サイト:http://www.nhk.or.jp/pianopia/


■春のワルツ(23:00~24:00 NHK BS2)
「悲しい誕生日」
ソ・ドヨン ハン・ヒョジュ ダニエル・ヘニー イ・ソヨン ほか

ウニョン(ハン・ヒョジュ)はフィリップ(ダニエル・ヘニー)と一緒に、フィリップの亡母の実家を訪ねる。だが、彼は初対面の祖父から自分の存在を全否定され、門前払いされてしまう。翌日、ウニョンは誕生日を迎えるが、実母の命日でもあり、祝う気持ちにはなれない。ウニョンを待っていたチェハ(ソ・ドヨン)は、無言で彼女を自動車に乗せると遊園地に向かう。十五年前、ウニョンが「病気が治ったら一番最初に行きたい」と思っていた場所だった。

↑『冬のソナタ』と同じ四季シリーズの韓国ドラマ
主人公のチェハ(ソ・ドヨン)はピアニスト役なので、いろいろなピアノ曲が使用されます♪


■ノイタミナ『のだめカンタービレ』(24:45~25:15 フジテレビ)
「脱退」

↑音大生のマンガ『のだめカンタービレ』のアニメ版!


↑ブログランキングに参加しているので、今日の記事が役立ちそうだったら、是非、クリックして下さいね♪私も皆さんの所へ訪問したら いつもクリックするようにしてます^^

♪ コメント ♪

おお?冥土メイド喫茶ですか?(爆笑)
ナオミサンは女性にもてるんだ(宝塚の男役みたいな?)

年下男性にはもてますか?(愚問か)

ちなみに別にジャニーズはまんなくっても
なぜか昔から「美形の男の子」習いにきます
(羨ましいですか?爆笑)

でも、好みは「甲斐性のある知的な年上」なので
「猫に小判」「豚に真珠」?

チョコレートはプレゼント用も「自分で食べました」

余ってたら下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343せりせさん
“冥土”って…(^-^;

女性にモテるわけではないと思うけど(^-^;
よく相談を受けるんですよね。
私も頼られると張り切っちゃうタイプなので(笑)

年下の男性にモテるというか、
今まで お付き合いした男性は ほとんど年下かな(^-^;
せりせさんとは三角関係にならなそうですね!(笑)
でも、年上の歳の離れた人でも、カッコ良ければOKですよ☆(笑)

せりせさんの生徒さんは美形の男の子が多いんですか?(笑)
私の今までの生徒は意外と男の子が多いんだけど、
美形の男の子は少ないかな…
でも、美形の子はキーボ君のように、やはり、無口ですね…(^-^;

チョコレート、余っていますよ!(笑)
帝国ホテルのブラウニーも、まだ1つ残っているので、
はい、どーぞ♪( ´∀`)つ■(笑)


e-343匿名さん
そうそう、私も今朝は、何度やっても
『現在アクセスが集中しています。』とか表示されて
お返事も書けなくて焦りました…(^-^;
わざわざ、どうもありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343匿名さん
うわぁ~、そんなに朝早くから!?
とても頑張られているんですね!^^
忙しいのに、どうもありがとうございました☆

お久しぶりです♪
この間、東北の某市で、店員さんがメイド服のお菓子屋さんを見ました。ちょっとひいてしまいました・・・。

いつもながら、ナオミさんとこにはおいしそうなお菓子がたくさん並んでますね~i-277お腹がすいてきました~。

おぉ!MIYAさん!
どうしてしまったのかと思ってましたよ…(^-^;
でも、お元気そうで何より^^

あれ…?
そちらの方では、メイド服の店員さんって少ないんですか?
“お菓子屋さん”とは言っても、
ケーキを売っているような洋菓子屋さんではなかったのかな?(^-^;

ホント、私のとこは いつも食べ物のことばかりですよね…(^-^;
実は、今日も食べ物ネタで書きたいことがあるので
あとで時間があったらアップするつもりだったり♪(≧∇≦)
でも、こりずに、また、お時間のある時にでも
読んでやって下さいね☆(笑)

【追記】
昨日は時間がなくなってしまい、
結局、新記事をアップ出来ませんました…
どうもすみません…(^-^;

こんばんは~!

ブラウニーおいしそうですね!
ハッシュドポテト、私も大好きです♪
そういえば最近食べてないなあ・・。

メイド喫茶ですか~。
そんなものが近くにあるのですね!
行ってみれば、以外と面白かったりして・・?

都市部では女性向けに「執事喫茶」なるものもあるとか?
何かの番組でやってました。
「執事」は私も一回行ってみたいですネ(笑)
お客さんに告白されたら「身分が違いすぎます」と断るらしいですね・・(笑)


e-343まりはんさん
おはようございます♪
ブラウニー、美味しかったですよ^^
しかも、超一流ホテルのケーキだと思うと、
とてもリッチな気分に浸れました☆(笑)

ハッシュドポテトは、新商品なのでスゴイ気になってたんだけど、
明け方にコンビニに行ったせいか、売ってなくて、
実は、ここだけの話(?)、店員さんに頼んで、
わざわざ、揚げてもらったんですよ(≧∇≦)
でも、たった1個なのに、店員さんは嫌な顔1つせず、
当然のように揚げてくれて感激しました♪(>_<)

メイド喫茶は、男性ならハマるのも分かるような気もします(笑)
“執事喫茶”って知らなかったです!(笑)
私が書いた女性用のメイド喫茶とは違いそうですね!

それじゃ~、まりはんさん、今度、一緒に行きましょう♪(≧∇≦)
とりあえず、気になるので、あとで調べてみます☆(笑)

おはようございます~。
では、私もまりはんさんとナオミさんのお供させてくださいっ。
一度行ってみたいですっ。。
まりはんさんのコメントの“身分が違いすぎます”って断るって!
一度言ってみたいですね~!!!
チョコレートも美味しそうですね☆いいですね~
生チョコ大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343ミントティーさん
こんにちは♪

おぉ!ミントティーさんも好奇心旺盛のようですね!
なんか、嬉しいです♪(笑)
それじゃ~、3人で一緒に♪ヽ(*^ー^)人(^ー^)人(^ー^*)ノ(笑)

ん!?
ミントティーさんは、メイドさんの方をやりたいのかな?(笑)

ミントティーさんは、チョコレートが好きではないのかと思ってました!
前にチョコレートを食べると喉が痛くなるって言ってたので…(^-^;
でも、やっぱり、味は好きなのかな?^^
生チョコは本当に美味しいですよね~♪
チョコは毎日食べても飽きないです☆←本当に毎日食べている


e-343匿名さん
まぁ!お休みの日まで大変ですね~(>_<)
忙しいのに、本当に どうもありがとうございました☆
私の方は、全然、気にしないで下さいね^^
でも、確かに、あちらの方は大変そうですね…(^-^;

♪ コメントの投稿 ♪

管理者にだけ表示を許可する

♪ トラックバック ♪

http://naomi920.blog70.fc2.com/tb.php/91-da61a363

 | HOME | 

♪お知らせ♪

なかなか更新する時間が無いので、一旦、ブログランキングを外しました☆でも、皆さんの所に訪問した時は、今まで通り押しますからね^^

コメントどうもありがとう♪

ナオミのブログの分類

ナオミの最近の記事

ナオミのプロフィール

ナオミ

Author:ナオミ
ピアノ教師再開を機に2006年9月27日ブログを開設しました♪

上の写真は、同居しているピータ君(買い物シールを集めてGETしたピーターラビット(笑))とナオミ愛用の椅子(趣味で集めているイタリー製家具の1つ)です☆

<出身&居住地>横浜

<年齢>30代

<職業>ピアノ教師・ピアノ演奏(ボランティア的な演奏も対応します♪)

<趣味>MIDI&着メロ作り・ドラム・絵画鑑賞・着物・折り紙・旅・料理・食べ歩き・物産展・インターネット・フィギュアスケート観戦・高校野球観戦・イタリー製家具集め(上の写真参照)・株式投資(笑) etc.…

<好きな食べ物>
好き嫌いは無いですが、特に好きなのは…
お寿司・ピロシキ・ミートパイ・カニクリームコロッケ・ケーキetc.…
↑油っぽい物ばっかり!(笑)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*

現在、横浜で一人暮らしをしています。

ブログを通じて、音楽が好きな方や共通の趣味がある方を中心に、いろいろな方と交流したいです♪

趣味が同じでなくてもブログの感想等を頂けたら嬉しいです♪初めての方もお気軽に どうぞ^^


ナオミの
■ピアノ レッスン■
生徒募集中♪

(出張レッスン、又は、横浜駅近くの教室です。)

◆入会金 無料

◆1レッスン3,000円より(出張費込)

※月2回コースは2回で5,000円~(出張費込)です☆

※兄弟・親子・ご夫婦・お友達同士の割引もあります^^

◆1レッスン制なので、弾きたい曲1曲だけのレッスンもOK!

◆1人1人のスタイル・個性・ペースに合わせて、丁寧にレッスン致します♪

◆ピアノに憧れている中高年の方も お気軽にどうぞ^^

【経歴】
都内の音大卒・音楽教室講師歴10年以上・音楽科教諭免許有り

◆お問い合わせは下のメールフォームでお気軽にどうぞ♪

ナオミ宛てメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザをネットで簡単注文!

ナント!会員登録すると
クーポン割引+5%OFFに!

ドミノ・ピザ

アツアツのピザ30分程でお届け♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ selection CD BOOK vol.2 icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2006年8月
判型:B6
ISBN:4063646661

のだめカンタービレ selection CD BOOK icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2005年8月
判型:B6
ISBN:4063646467

のだめカンタービレ 1~16巻(限定版)16冊セット(マングース団扇+シール付き) icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
価格:7,142円(税込)
出版社:講談社
判型:コミック
ISBN:BB00000005

■2006年10月13日(金)発売!
のだめカンタービレ 16 限定版 icon iconicon

↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,000円(税込)
判型:コミック
発行年月:2006年10月
ISBN:4063620670
16日(月)からいよいよTVドラマもスタートする「のだめカンタービレ」の最新巻が発売。 初回限定版は、マングースポールペン付き。数に限りがありますのでお早めに~!


↓↓↓↓↓楽 譜↓↓↓↓↓

のだめカンタービレの世界 入門編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:56
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016904
↓【内容(全12曲)】
◆のだめのカンタン楽典レッスン
◆ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調『悲愴』OP.13より 第2楽章 (『のだめカンタービレ』第1巻・Lesson1より)
◆ベートーヴェン 交響曲 第3番 変ホ長調『英雄(エロイカ)』OP.55より 第2楽章 『のだめカンタービレ』第3巻・Lesson18より
◆ガーシュウィン ラプソディ・イン・ブルー 『のだめカンタービレ』第5巻・Lesson25より
◆ベートーヴェン 交響曲 第5番 ハ短調『運命』OP.67より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第5巻・特別編より
◆リスト メフィスト・ワルツ 第1番(村の居酒屋での踊り)S.514 『のだめカンタービレ』第6巻・Lesson31より
◆シューベルト ピアノ・ソナタ 第16番 イ短調 OP.42 D.845より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson43より
◆J.S.バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 24の前奏曲とフーガより 第16番 ト短調 BWV885 前奏曲 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆ドビュッシー 喜びの島 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆モーツァルト ピアノ・ソナタ 第8番 イ短調 K.310より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第9巻・Lesson47より
◆ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ 『のだめカンタービレ』第10巻・Lesson57より
◆ラヴェル 『マ・メール・ロア』より「美女と野獣の対話」 『のだめカンタービレ』第12巻・Lesson65より
◆ショパン 幻想即興曲 嬰ハ短調 OP.66 『のだめカンタービレ』第4巻・番外編より
◆演奏用語解説

のだめカンタービレの世界 上級編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:80
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016912
◆ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュウィン)、牧神の午後への前奏曲(ドビュッシー)、亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)ほか

のだめカンタービレの世界 モ-ツァルト編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:64
発行年月:2006年5月5日
ISBN:4401017404
◆トルコ行進曲、きらきら星変奏曲、アイネ・クライネ・ナハトムジーク ほか

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ナオミのブログのQRコード

QRコード

ネットでラクラク通販♪

■ネットで「音楽」をダウンロードするなら…
ヤマハ「MySound」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

USENが運営する「OnGen」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

■ネットで「音楽・iPodゲーム」をダウンロードするなら…
iTunes Store  iTunes Music Store(Japan)
↑大手レコード会社や音楽出版社などから提供される200万を超える楽曲を1曲150円から提供!iPodゲームも わずか600円で購入できます。

■ネットで「音楽・楽譜」をダウンロードするなら…

楽天ダウンロード
↑試聴できて便利!「音楽・楽譜」の他に、「映画」「PCソフト」「PCゲーム」「電子書籍(書籍、コミック、写真集)」と、多彩なジャンルのダウンロードが出来ます!楽天会員にはポイントが付与されます!

■ネットで「CD&DVD」を買うなら…
【CD&DVD Neowing】
↓曲名や人名等で検索してね♪



■有名な日本最大級CDショップチェーン
↓タワーレコード!


■ネットで楽譜を買うなら…
楽譜ネット!



■ネットで「本・楽譜」を買うなら…
オンライン書店 boople.com
楽譜もあります!!
↓書名や著者で検索してね!
boople 本の検索
booplesearch


クロネコヤマトの
ブックサービス

ブックサービス

■ネットで楽器を買うなら…
業界トップの楽器専門
↓石橋楽器店!



オススメのアフィリエイト♪

■アフィリエイトをするなら…
リンクシェア・ジャパン
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ナオミ1番のオススメ!!
ナント!報酬が1円でも支払われます!しかも振込手数料無料!
実際、いつも数十円でも振り込んでもらっているので、申し訳ない気分です…(^-^;

■↓『A8.net』

ブログ対応の商品リンク自動貼り付けツール(ブラウザーのツールボタンタイプ)あり!(但し、報酬5,000円未満の場合は翌月以降に支払い繰り越し 手数料自己負担)

FC2カウンター

060927~

FC2 Analyzer

アクセス解析

FC2Ad

