ぴあの こんちぇると

ピアノ教師再開を機にブログ開設♪2007年1月に【独学で頑張っている大人のためのピアノ講座】を開講しました☆(壁紙は横幅1024ピクセルのノートPC用に作ったので他のサイズの画面ではズレると思います…(^-^;)



世界フィギュアスケート選手権の公式練習を観に来ています@祝☆初モブログ

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`

【追記】

6つの世界フィギュアの記事を編集して この記事1つにまとめ、更に、写真を追加しました!

石川県の物産展のことを書いて、「行きたいな~」と思っていた矢先に、3月25日、能登半島で大地震があって…特に、能登牛メンチカツ&コロッケの『藤田総本店』と焼きがきの『木村功商店』は、最も揺れが大きかった地域なので心配です…
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。



20070319062628
■いきなり、大きなスケート靴のオブジェが!

早朝ですが、今、『世界フィギュアスケート選手権大会 2007 東京』の会場にいます。
女子の公式練習が始まりました☆

■世界フィギュアスケート選手権大会 2007 東京
http://www.worlds2007.jp/
会場:東京体育館
http://www.tef.or.jp/tmg/
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1

◆公式練習
2007年3月19日(月)
開場5:45 開演6:00
6:00~10:35 女子シングル
10:45~15:55 男子シングル
その後、ペアの練習も…


※↓ここからは、6つに分かれていた記事を編集して1つに まとめたものです。

20070320200947
■場内は こんな感じ☆
(このブログの壁紙が白なので、同じ白のリンク(写真下)の部分が分かりにくいですが…)
氷の厚さは8㎝!(←確か)意外と薄い!)

公式練習で、しかも、平日の早朝(朝6時)からの練習だったにもかかわらず、入場者数が4,000人以上だったそうです!(ただし、アリーナ席は関係者のみなので ほとんど空席状態。)

20070320201428
■中野友加里選手の世界一美しいドーナツスピン☆

中野選手は、相変わらず、ドーナツスピンが美しく、プログラム全体を見ても とても個性的な演技でイイ感じでした☆

キム・ヨナ選手@世界フィギュアスケート選手権 2007 東京・公式練習
■キム・ヨナ選手(小さく撮った動画から切り取ったものなので かなり写りが悪いです)

↑腰を痛めているせいか、あまり本気で滑っていない感じでした…

ミキティ(安藤美姫選手)@世界フィギュアスケート選手権 2007 東京・公式練習
■ミキティ(安藤美姫選手)(小さく撮った動画から切り取ったものなので かなり写りが悪いです)

↑体調が悪いのか、ジャンプがほとんどキマりませんでした…

【追記】
ミキティは、4回転ジャンプの練習をしていたため、失敗ジャンプだらけだったようです(この日、4回転ジャンプを6回跳んで、1回だけ着氷が乱れながらも なんとか着地)。

■浅田真央ちゃん(小さく撮った動画から切り取ったものなので かなり写りが悪いです)
浅田真央ちゃん@世界フィギュアスケート選手権 2007 東京・公式練習

浅田真央ちゃん@世界フィギュアスケート選手権 2007 東京・公式練習

浅田真央ちゃん@世界フィギュアスケート選手権 2007 東京・公式練習
↑真央ちゃんは、とにかく、体がやわらかくて美しい♪
元気に何度もステップからのトリプルアクセルを練習していました☆ちなみに、この日のトリプルアクセルは、4回中2回成功!

20070320202324
■フランスのブライアン・ジュベール選手

このブライアン・ジュベール選手とアメリカのエヴァン・ライサチェック選手は、別格の素晴らしさでした☆

20070320203311
■織田信成くんの華麗なスピン♪

織田くんは、スゴイ滑らかな滑りな上にスピード感があって、本当に素晴らしかったです☆
ただ、今回も4回転ジャンプは跳ばないと思うので、メダルは無理かもしれませんが、今後が楽しみです^^

20070320204811
■いつもキマッている高橋大輔くん

高橋くんは、他の選手の曲が流れている間も気を抜かず、常にカッコイイ身のこなしで滑っているのが印象的でした☆


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`

【おまけ】
余談ですが…
渋谷駅前の東急百貨店で開催されている『加賀百万石の観光と物産展』(石川県)の「藤田総本店」の能登牛すき焼きコロッケと能登牛メンチカツ(各210円)が超美味しかったです☆
あと、その場で焼き立てが食べられる「木村功商店」の焼きがき(105円)や「四十萬谷本舗」(しじまやほんぽ)の かぶら寿し(←漬け物!100g当り525円 1個で588円でした)もスゴイ美味しかったので、もし、明日(21日)の17時までに渋谷へ行ったら、是非♪(笑)

■加賀百万石の観光と物産展
3月15日(木)~21日(水・祝)※最終日は17時閉場
東急百貨店(渋谷駅前)西館8階 催物場

能登牛すき焼きコロッケ・藤田総本店 210円@東急百貨店(渋谷駅・東横店)『加賀百万石の観光と物産展』
■能登牛すき焼きコロッケ・藤田総本店 210円※写真は公式サイトより(こんなに美味しいなら、写真を撮っておけば良かった!)
http://www.wagyu-fujiso.com/
石川県輪島市河井町2-86
0768-22-0310

↑能登牛入りのメンチカツ&コロッケは、能登牛の風味が良くて超オススメです♪

焼きがき・鮮かき養殖直売 木村功商店 105円@東急百貨店(渋谷駅・東横店)『加賀百万石の観光と物産展』
■焼きがき・鮮かき養殖直売 木村功商店 105円
〒929-2218 石川県七尾市中島町瀬嵐ク部70-1
0767-66-1037
FAX:0767-66-2035
※電話・ファックスで鮮かきの発送依頼可
不定休
http://www.fujitv.co.jp/haretara/621/2.html(←フジテレビのサイトで紹介)

↑焼き立てを食べさせてくれたので、とても美味しかったです♪

かぶら寿し・金澤漬物(加賀金城漬)四十萬谷(しじまや)本舗 588円(100g当り525円)@東急百貨店(渋谷駅・東横店)『加賀百万石の観光と物産展』
■かぶら寿し・金澤漬物(加賀金城漬)四十萬谷本舗 588円(100g当り525円)※写真は公式サイトより
http://www.kabura.jp/ ←なんだかスゴイURLですね!(笑)
石川県金沢市弥生1丁目17-28
076-241-4173

↑初めて食べたんだけど、粕漬けみたいで とても美味しかったです♪

四十萬谷(しじまや)本舗は、創業 明治8年。
かぶら寿し&大根寿しは、金沢の郷土料理です。
寒の時期に水揚げされた鰤を独自の技で仕込んで保存。それに百万石青首かぶらと力強い麹が加わり、代々伝わる蔵で漬け込まれるそうです。
6つほどに(ケーキのように)切り分けて食べます。

大根寿し・丸西食品工業 420円@東急百貨店(渋谷駅・東横店)『加賀百万石の観光と物産展』
■大根寿し・丸西食品工業 420円
http://www.marunisi.co.jp/
石川県金沢市問屋町1丁目38番地
076-237-5141
0120-024490

大根寿し・丸西食品工業 420円@東急百貨店(渋谷駅・東横店)『加賀百万石の観光と物産展』
中身は、↑こんな感じ…(中央の魚は にしん。ちなみに、かぶら寿しの魚は鰤)。

丸西食品工業は、創業 大正14年。
大根寿しも美味しかったけど、かぶら寿しの方が やわらかくて食べやすかったです☆

ついでに…
渋谷駅前の『忠犬ハチ公』が暖かい格好をしていたので、まだ、見ていない方は、見てみてはどうでしょう?(笑)
見られない方のために、今度、写真をアップしますね☆

♪ コメント ♪

こんばんは!

早朝ですね~!!
朝早くても都会だから電車もあるんですね~!
公式練習、一般の人も見れるんですか?
なんか真央ちゃんを見るだけでテンションあがってしまいそうです!
色々、技を見れるとうれしいですね~。いいなあ。

あっ!
会場から「実況生中継」してくれるんだ(爆笑)

冗談抜きに生で見れたらいいですよね^^

真央ちゃん優勝して欲しいけど
ヨナが(呼び捨て?)特別ゲストってなんか嫌ーー;

(ただいま「チャルダッシュ」に、はまって練習ちぅ
真央ちゃんがんばれ!!(他の日本選手もね^^)

お返事が遅くなって、すみません…
ただ、いよいよ明日は大好きな高校野球が開幕するので、
更に、忙しくなりそうです…( ̄∇ ̄;)

e-343まりはんさん
こんばんは♪

一応、早朝でも電車はあるけど、早朝に行く自信が無かったし、
寝坊したら一生 後悔すると思ったので(^-^;
実は、前の晩から都内に行ってました☆(*^-^*)v(笑)

公式練習は一般の人も見られますよ♪
でも、有料ですが…(笑)
荒川静香さんや本田武史さんも来てました^^

真央ちゃんは余裕を感じる滑りをしていて、
しかも、とても可愛らしかったです♪

逆に、ミキティは失敗ジャンプばかりで心配していたら、
実は、4回転の練習をしていたらしいです…(^-^;

まりはんさんも生で見られる機会があるといいですね^^
私は、今回、また、当日券を狙っているけど、
取れるかどうか…(-"-)


e-343せりせ。さん
「実況生中継」をしようと思ったんだけど、
FC2のモブログは初めてだったし、
ケータイで動画を撮ったのも初めてだったので、
練習を見ることに集中できなくて…(^-^;
なので、次回の試合に備えて(?)、
ケータイの操作の練習をしました☆(笑)

ヨナ選手が「特別ゲスト」って どういうことかな…?
でも、真央ちゃんは、今回こそ、優勝できるような気がします^^

んっ?
『チャルダッシュ』をピアノで弾いてるんですか!?
是非、聴いてみたいです♪
私はショートプログラムの方のショパン『ノクターンOp.9-2』を
熱心に練習するようになりました☆(笑)

女子は いよいよ明日なので、楽しみですね!
…というか、まるで自分が試合に出るかのように緊張します(笑)

特別ゲストってなんかで言ってたような。。
調べてから書けばよかったですね
ところで、高橋選手すごかったです@@;
鬼気迫るものを感じました。フリーで1番よかったと思います(でもシュベール様好き。キャッ)


ところで、『加賀百万石の観光と物産展』(石川県)の「藤田総本店」の能登牛すき焼きコロッケと能登牛メンチカツ(各210円)が超美味しかったです☆

そこも、いいですが「てらおか風車」さんのお肉も抜群ですよ^^
http://www.notogyu.com/

あと、「四十萬谷本舗」(しじまやほんぽ)の かぶら寿し
自家製はもっと美味しいです。食べてもらいたいです
写真だけなら、前にブログにUPしてます(絵に描いた餅?)

すごいオブジェですね!!
モブログですか~v-353すばらしいv-424私、やろうとしたけど、できませんでした~v-406
ケータイのカメラ、性能いいですね!私のは、イマイチなんですよv-390

e-343せりせ。さん
高橋くん、スゴイ快挙でしたね!(*^-^*)v

ジュベール選手は、実際に見て、オーラを感じたし、
フィギュアスケートの選手の中では
背も高め(179cm)で、本当に素敵です♪(*/∇\*) キャ

『能登牛』は初めてだったんですが、
ビックリするくらい美味しくて、
もう、コロッケ&メンチカツの域を越えていました!(笑)

『てらおか風舎』さんのHP、見てみましたが、
能登牛だけでなく、能登豚や能登鶏もあるんですね!
食べてみたいです♪
…というか、HPの地図にあった『世界一長いベンチ』っていうのが
スゴイ気になったんですけど…(笑)

そうそう、『かぶら寿し』は、
せりせ。さんのブログを見て初めて知ったんですよ!
それで、ずっと気になっていたので、迷わず、買いました♪
あと、『大根寿し』も買いましたよ!
この2つは似ているけど、
かぶら寿しの方が柔らかくて食べやすかったです♪
自家製のは本当にスゴイ美味しいんでしょうね~♪
今度、クール宅急便で送って下さい☆(≧∇≦)
…って、自分で作ればいいんですよね!(笑)


e-343MIYAさん
私も こんなに大きなスケート靴があるとは知らず、
会場に着いて、いきなり、ビックリでした☆

モブログは、2通り やり方があるんですけど、
1つは やり方が分かれば超簡単ですよ!^^
事前に、PCの管理画面の『モブログの設定』で
ケータイのアドレスを登録しておいて、
あとは、ケータイからメールを送るのと同じで、
アップしたい記事&画像を
『blog@fc2.in』(←モブログ投稿専用アドレス)に
メールを送信するだけです!
(↑ただ、アップされるまで10分くらいかかります。)
超簡単&便利なので、是非、試してみて下さいね^^

私のケータイ選びはカメラの性能重視なんですよ!(笑)
なので、ちょっと古い機種(←2年前の)でも、
20倍ズーム、連写、動画撮影 等、いろいろ出来ます^^
(なので、今回のフィギュアスケート選手の写真も
もっと大きく撮ることが出来たんですけど、スゴイ動きが速いので、
余裕をもって小さめに撮りました(^-^;)

でも、しっかり構えて撮らないと、すぐにブレますよ…
ブレ補正機能付き&ワンセグ対応のケータイが欲しいです☆
ちなみに、私が いつもブログに載せている写真も
このブログの上の鍵盤の写真も全てケータイで撮ったものです^^

かぶら寿司は冬の味覚なので、もう今シーズンはおしまい^^
来年に乞うご期待(爆笑)

シーズン最後といえば
フィギュアすごかったですねっ!!
真央ちゃんフリー世界1!!ナオミさんの予想ある意味的中!!
ナオミさんもすごいなあ^^
ともあれ「チャルダッシュ」の練習に力が入りそうです(笑)

世界一といえば「世界一のベンチ」
写真あるんで今度UPしますね(と、いっても長いから入りきらなかったーー;)
キーボ君の写真とどっちがいい?(爆笑)

3月27日追記>
上のコメントは例の大地震直前に書きました
しかし、脳天気なーー;

あっ!ナオミさん
忙しい中、お見舞いコメントありがとうございました
うれしかったです^^

わ~!!!凄いですね~!!
いいな~いいな~
TVで見ていても凄く心臓バクバクでした。
生で見れたなんて~っ。。。

ナオミさん、沢山趣味がありますね~。
パワフルだし。。やっぱりピアノの先生ですね♪
(あっ、私の中でピアノの先生って見た目は
可愛らしくてもとってもパワフルなイメージあります)

お返事が遅くなって、ごめんなさい…
ゴールデンウィークに入るまで とても忙しいので、
更新したり、皆さんの所に訪問することも
なかなか出来ないと思います。
どうもすみません…

e-343せりせ。さん
お返事が遅くなって、本当にすみません…

石川県の記事を書いたら大地震が来てビックリしました!
特に、能登牛コロッケの「藤田総本店』とか
震源地のようだったので、とても心配です…
でも、せりせ。さんが無事で本当に良かったです♪
そう言えば、ちょうど今、横浜の高島屋で
加賀・能登・金沢の物産展をやってるんですよ…
今回は行けないけど、頑張って欲しいです☆

真央ちゃんは、実際、一番上手いので、
「予想的中」ってほどのことでもないです…
ジャンプだけでなく、体も非常に柔らかく しなやかで美しいし♪
今回、ショートプログラムのコンビネーションジャンプを
失敗しなければ、優勝していたはずなので、
私も自分のことのように悔しかったです…
でも、ミキティも、ただ1人ノーミスで素晴らしかったと思います☆

『チャルダッシュ』の演奏もアップされるかな?o(*^▽^*)o~♪
この曲、最近、CMでも使われてますよね^^
真央ちゃんの影響で(?)私も大好きな曲になりました♪

あっ、ヨナ選手が特別ゲストなのは
4月29日の『ジャパンオープン』のようです^^


e-343ミントティーさん
ミントティーさんも お返事が遅くなって、本当に ごめんなさいね…

フィギュアスケートは、生で見ると、
私的には、ジャンプが軽々簡単そうに見えてしまいます(笑)
テレビで見た方が大きくハッキリ見えるせいか、
迫力を感じるというか…(^-^;
でも、アリーナ席だったら迫力があるんじゃないかな^^
アリーナ席は2万円くらいするけど…(^-^;

あ~、パワフルかどうかは分からないけど、
趣味は多い方かもしれないですね!(笑)
趣味というか、人一倍、好奇心旺盛なので、
結構、何にでも興味を持ってしまい、
いくら時間があっても足りないって感じです…(^-^;
…というか、もっとピアノにも力を入れなければ…r(σ_σ;)ポリポリ

♪ コメントの投稿 ♪

管理者にだけ表示を許可する

♪ トラックバック ♪

http://naomi920.blog70.fc2.com/tb.php/102-9d9ffc21

 | HOME | 

♪お知らせ♪

なかなか更新する時間が無いので、一旦、ブログランキングを外しました☆でも、皆さんの所に訪問した時は、今まで通り押しますからね^^

コメントどうもありがとう♪

ナオミのブログの分類

ナオミの最近の記事

ナオミのプロフィール

ナオミ

Author:ナオミ
ピアノ教師再開を機に2006年9月27日ブログを開設しました♪

上の写真は、同居しているピータ君(買い物シールを集めてGETしたピーターラビット(笑))とナオミ愛用の椅子(趣味で集めているイタリー製家具の1つ)です☆

<出身&居住地>横浜

<年齢>30代

<職業>ピアノ教師・ピアノ演奏(ボランティア的な演奏も対応します♪)

<趣味>MIDI&着メロ作り・ドラム・絵画鑑賞・着物・折り紙・旅・料理・食べ歩き・物産展・インターネット・フィギュアスケート観戦・高校野球観戦・イタリー製家具集め(上の写真参照)・株式投資(笑) etc.…

<好きな食べ物>
好き嫌いは無いですが、特に好きなのは…
お寿司・ピロシキ・ミートパイ・カニクリームコロッケ・ケーキetc.…
↑油っぽい物ばっかり!(笑)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*

現在、横浜で一人暮らしをしています。

ブログを通じて、音楽が好きな方や共通の趣味がある方を中心に、いろいろな方と交流したいです♪

趣味が同じでなくてもブログの感想等を頂けたら嬉しいです♪初めての方もお気軽に どうぞ^^


ナオミの
■ピアノ レッスン■
生徒募集中♪

(出張レッスン、又は、横浜駅近くの教室です。)

◆入会金 無料

◆1レッスン3,000円より(出張費込)

※月2回コースは2回で5,000円~(出張費込)です☆

※兄弟・親子・ご夫婦・お友達同士の割引もあります^^

◆1レッスン制なので、弾きたい曲1曲だけのレッスンもOK!

◆1人1人のスタイル・個性・ペースに合わせて、丁寧にレッスン致します♪

◆ピアノに憧れている中高年の方も お気軽にどうぞ^^

【経歴】
都内の音大卒・音楽教室講師歴10年以上・音楽科教諭免許有り

◆お問い合わせは下のメールフォームでお気軽にどうぞ♪

ナオミ宛てメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

宅配ピザをネットで簡単注文!

ナント!会員登録すると
クーポン割引+5%OFFに!

ドミノ・ピザ

アツアツのピザ30分程でお届け♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ selection CD BOOK vol.2 icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2006年8月
判型:B6
ISBN:4063646661

のだめカンタービレ selection CD BOOK icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,600円(税込)
発行年月:2005年8月
判型:B6
ISBN:4063646467

のだめカンタービレ 1~16巻(限定版)16冊セット(マングース団扇+シール付き) icon
iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
価格:7,142円(税込)
出版社:講談社
判型:コミック
ISBN:BB00000005

■2006年10月13日(金)発売!
のだめカンタービレ 16 限定版 icon iconicon

↑詳細・購入は画像をクリック!
著者:二ノ宮知子
出版社:講談社
価格:1,000円(税込)
判型:コミック
発行年月:2006年10月
ISBN:4063620670
16日(月)からいよいよTVドラマもスタートする「のだめカンタービレ」の最新巻が発売。 初回限定版は、マングースポールペン付き。数に限りがありますのでお早めに~!


↓↓↓↓↓楽 譜↓↓↓↓↓

のだめカンタービレの世界 入門編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:56
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016904
↓【内容(全12曲)】
◆のだめのカンタン楽典レッスン
◆ベートーヴェン ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調『悲愴』OP.13より 第2楽章 (『のだめカンタービレ』第1巻・Lesson1より)
◆ベートーヴェン 交響曲 第3番 変ホ長調『英雄(エロイカ)』OP.55より 第2楽章 『のだめカンタービレ』第3巻・Lesson18より
◆ガーシュウィン ラプソディ・イン・ブルー 『のだめカンタービレ』第5巻・Lesson25より
◆ベートーヴェン 交響曲 第5番 ハ短調『運命』OP.67より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第5巻・特別編より
◆リスト メフィスト・ワルツ 第1番(村の居酒屋での踊り)S.514 『のだめカンタービレ』第6巻・Lesson31より
◆シューベルト ピアノ・ソナタ 第16番 イ短調 OP.42 D.845より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson43より
◆J.S.バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 24の前奏曲とフーガより 第16番 ト短調 BWV885 前奏曲 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆ドビュッシー 喜びの島 『のだめカンタービレ』第8巻・Lesson45より
◆モーツァルト ピアノ・ソナタ 第8番 イ短調 K.310より 第1楽章 『のだめカンタービレ』第9巻・Lesson47より
◆ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ 『のだめカンタービレ』第10巻・Lesson57より
◆ラヴェル 『マ・メール・ロア』より「美女と野獣の対話」 『のだめカンタービレ』第12巻・Lesson65より
◆ショパン 幻想即興曲 嬰ハ短調 OP.66 『のだめカンタービレ』第4巻・番外編より
◆演奏用語解説

のだめカンタービレの世界 上級編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:80
発行年月:2005年11月24日
ISBN:4401016912
◆ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュウィン)、牧神の午後への前奏曲(ドビュッシー)、亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)ほか

のだめカンタービレの世界 モ-ツァルト編(ピアノ・ソロ) icon iconicon
↑詳細・購入は画像をクリック!
出版社:シンコーミュージック
価格:1,680円(税込)
判型:A4 ページ数:64
発行年月:2006年5月5日
ISBN:4401017404
◆トルコ行進曲、きらきら星変奏曲、アイネ・クライネ・ナハトムジーク ほか

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ナオミのブログのQRコード

QRコード

ネットでラクラク通販♪

■ネットで「音楽」をダウンロードするなら…
ヤマハ「MySound」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

USENが運営する「OnGen」
↑1曲99円からダウンロード出来ます!

■ネットで「音楽・iPodゲーム」をダウンロードするなら…
iTunes Store  iTunes Music Store(Japan)
↑大手レコード会社や音楽出版社などから提供される200万を超える楽曲を1曲150円から提供!iPodゲームも わずか600円で購入できます。

■ネットで「音楽・楽譜」をダウンロードするなら…

楽天ダウンロード
↑試聴できて便利!「音楽・楽譜」の他に、「映画」「PCソフト」「PCゲーム」「電子書籍(書籍、コミック、写真集)」と、多彩なジャンルのダウンロードが出来ます!楽天会員にはポイントが付与されます!

■ネットで「CD&DVD」を買うなら…
【CD&DVD Neowing】
↓曲名や人名等で検索してね♪



■有名な日本最大級CDショップチェーン
↓タワーレコード!


■ネットで楽譜を買うなら…
楽譜ネット!



■ネットで「本・楽譜」を買うなら…
オンライン書店 boople.com
楽譜もあります!!
↓書名や著者で検索してね!
boople 本の検索
booplesearch


クロネコヤマトの
ブックサービス

ブックサービス

■ネットで楽器を買うなら…
業界トップの楽器専門
↓石橋楽器店!



オススメのアフィリエイト♪

■アフィリエイトをするなら…
リンクシェア・ジャパン
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑ナオミ1番のオススメ!!
ナント!報酬が1円でも支払われます!しかも振込手数料無料!
実際、いつも数十円でも振り込んでもらっているので、申し訳ない気分です…(^-^;

■↓『A8.net』

ブログ対応の商品リンク自動貼り付けツール(ブラウザーのツールボタンタイプ)あり!(但し、報酬5,000円未満の場合は翌月以降に支払い繰り越し 手数料自己負担)

FC2カウンター

060927~

FC2 Analyzer

アクセス解析

FC2Ad

